【買い物】SONY ソニー WI-SP600N

これまで、ジム等で音楽を聴くために「Bose SoundSport wireless headphones」を使用しておりましたが、どうも充電の際に過電流になったようで壊れてしまいました。
このため、ワイヤレスではないヘッドフォンを臨時的に使用しておりましたが、事あるごとにケーブルが指で引っかかって外れてしまい、不快でありましたので、やっぱりワイヤレスが良いということで、研究。
左右も独立しているものは落として無くす気がしたのと、音楽を聴かない時には首から掛けられるので左右のスピーカーはケーブルで繋がっているタイプを選ぶことにしました。その方が安いし。
さらにジムというのは意外とうるさいので、ノイズキャンセリング機能付きにしたい。そして雨や汗にも強いのも。
ということで、検索すると、「SONY WI-SP600N」という機種が候補となり、Amazonさんで値段を調べると、"工場再生品"なるものがあり、半値以下の7,020円(税込み)で売っている。
当然やばい気がしましたが、博打をしたい気が盛り上がり、それを購入。
箱はなく、ビニールの袋に入れられた状態で到着。外国語の説明書は入っておりました。
私の場合、特段不具合もなく、成功でありました。
ノイズキャンセリング自体の効きは弱いかもしれませんが、それでも無いよりはマシです。
これで、外でも音楽を楽しめます。

IMG_7963.jpeg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント