小市民の人のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【カレー】いずみカリー 四条烏丸店(京都)

<<   作成日時 : 2017/08/27 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四条西洞院を西に入ったところにできた「いずみカリー 四条烏丸店」へ。
大阪にあるお店だそうです。
"とろとろオムカリー"を注文。750円。そして、山盛りサラダも注文。250円。
サラダは250円にしては充分なボリュームで非常に嬉しい。
で、カレーは全てが溶け込んでいる感じで、ザラザラ感はありません。
最初に結構な甘さがあり、その後、トマトな酸味とスパイスを感じてきますが、辛くはありません。
味的には、よく出来たレトルトカレーな印象(ちょっとハヤシな感じもあり)。
近所なので、また寄ってみたいけど、できればチキンカツとか以外に普通のゴロッとしたチキンとかポークが選択できると嬉しいです。

カレーの出店はとても嬉しいですが、大阪のスリランカカレーのお店が進出してきてくれないかなと思う今日この頃です。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【カレー】いずみカリー 四条烏丸店(京都) 小市民の人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる