小市民の人のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【カレー】カオス スパイス ダイナー 新京極店(京都)

<<   作成日時 : 2017/07/30 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寺町六角の一本北の道を東に入ったところにある「カオス スパイス ダイナー 新京極店」へ。
ここは7月にオープンしたばかりのようですが、大阪にお店があるそうです。
カオスキーマ、チキンジンジャー、アルゴビマサラの3種あいがけを注文。1,050円(税抜き)。
カレー好きなので、普通に美味しくて、楽しめたのですが、どうも深みに若干欠けるなあ〜という印象を受けました。
何がと言われるとピンときませんが、無理矢理考えると、3種のカレーの具材と味は勿論違うのですが、味の傾向は比較的近いと感じたので、味の変化をそれほど楽しめなかったからかなっということで自分を納得させました。
ともあれ、この場所にこういうカレー屋さんができたことは歓迎すべきことであります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【カレー】カオス スパイス ダイナー 新京極店(京都) 小市民の人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる