小市民の人のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】京都千本 しゃかりき murasaki(京都)

<<   作成日時 : 2018/04/14 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(2018年4月14日追記)
京都千本 しゃかりき murasaki」へ。
1周年記念限定の"豚骨W魚介らぁめん"を注文。鶏飯セットで1,100円。
ダイエットのため、外でラーメンを食べるのは久しぶり。ご飯をセットするのは何年もしていないはず。
旨味のパンチが効いているので、久しぶりにラーメンを食べる私には楽しい一時でありました。

画像


(2017年5月28日)
京都タワー地下一階の「京都千本 しゃかりき murasaki」へ。
定番ラーメンということで"座"を注文。780円。
スープは鶏と煮干しとのことですが、わずかに苦みと酸味があって、旨みが少ない。
どうも私の口には合わない感じです。もうちょっとB級グルメっぽい方が好きみたい。
チャーシュー、メンマ、麺も美味しいのですが....。
でも、この場所で780円は悪くないと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】京都千本 しゃかりき murasaki(京都) 小市民の人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる