小市民の人のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】嘉晴(京都)

<<   作成日時 : 2017/08/20 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(2017年8月20日追記)
嘉晴」へ。
夏期限定の"嘉晴冷麺"を注文。880円。
ん〜、これではお腹は満たせません。缶詰の黄桃載せるくらいなら、安くして欲しい。
とりあえず緑色の麺だし、ちょっと工夫してるやろってみたいな感じ。
美味しくないわけではないですが、次は普通にラーメン頼みますわ。

画像


(2013年7月4日追記)
嘉晴」へ再訪。
今回は、"しょうゆ豚骨らぁ麺"を注文。650円。
前回の印象とは異なり、最初から、しょうゆのインパクトがきます。
前は、昼前で出汁がまだ未完成だったのでしょうか。
今日の味は、商品が違うとはいえ、味が濃いです。
とはいえ、適当な濃さで、美味しくいただきました。

画像


(2013年3月30日)
三条商店街の西側の方にある豚骨ラーメンの「嘉晴」へ。
3月11日オープンとのことですが、お客さんはそれなりに来ています。
基本の"特製豚骨らぁ麺"を注文。650円。
最初、スープが水っぽくてコクがないかなと思いましたが、
段々慣れてきて、ほぼ完飲しました。
チャーシューはとろってしていて、麺も固めで良かったです。
お椀をみると、「箕面」と記載されているので、京都に進出されてきたのでしょうか。
ただ、この店ならではのしっかりとした個性はそれほど感じられませんでした。
近くなので、また挑戦します。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】嘉晴(京都) 小市民の人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる