小市民の人のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【カレー】近江屋清右衛門(京都)

<<   作成日時 : 2017/05/14 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(2017年5月14日追記)
欧風土鍋カレー 近江屋清右衛門」へ。
いつもと違って、"近江屋風こだわり卵のキーマカレー"を注文。1,000円。
キーマカレーといっても、このお店の欧風カレーにミンチが入っただけな感じ。
美味しいですが、キーマな感じはあまりしません。

画像


(2015年3月21日追記)
欧風土鍋カレー 近江屋清右衛門」へ。
夜7時半頃に行きましたが、先客は一人でした。
"京都産地鶏のチキンカレー"を注文。1,000円。
もも肉はカレーの中にあって、網焼きしたむね肉はご飯の上にあって違いが楽しめます。
手頃な欧風カレーとしては、とても良い店だと思います。

画像


(2012年3月18日)
丸太町西洞院西入ルの「欧風土鍋カレー 近江屋清右衛門」へ。
定番らしい"とろとろ牛バラカレー"1,000円を注文。
インドやタイカレーのお店には、頻繁に行きますが、
久し振りに欧風というか日本風のお店に来ました。

味は、かなり昔に食べた梅田のHEPナビオのブルーノがふと思い浮かび、
濃厚でビーフシチューを食べている感覚に陥りました。

激旨ではないかもしれませんが、ココイチに行くぐらいなら、断然、こっちです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【カレー】近江屋清右衛門(京都) 小市民の人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる