小市民の人のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼に寿司

<<   作成日時 : 2004/10/22 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

以前の職場の先輩Jさんから、「22日、仕事を休んで大阪にすし食べに行くぞ!」との連絡があり、本日、仕事を休んでK駅で集合。Jさん、なんとスーツ姿。

別に浮気にいくんじゃないんだし、正直に嫁さんに話せばいいのにって思ったんけど、まー、それぞれの家庭の事情ってあるっていうことなんでしょうか。

ちなみに大阪卸売市場の管理棟の16階にある「ざこば寿司」。結構なお味でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ざこば寿司
大阪卸売市場のざこば寿司と関係があるのか知らん。聞くの忘れちゃった;; 梅田阪急 ...続きを見る
きつねのすみか
2005/01/23 01:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼に寿司 小市民の人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる